初雪(⌒0⌒) | violet-moonさんのブログ

初雪(⌒0⌒)



思った以上に吹雪いてきたぁ

お嬢を起こして外へ


なんだか怖い

これは雪だるまなのか???

寝起きのハイなお嬢のセンス(笑)

昼前には父ちゃん帰宅

坂道にある我が家の駐車場に車を入れるために雪かきし、なんとか車庫入れ完了

今日は夜勤だった叫び

電車止まる前に行かなきゃ

が、甘かった

バスは坂道登れないとかで運休

地下鉄はオッケーだったがJRが二時間位遅れてる叫び

早く出たのに結局いつもと変わらない時間に到着するも、送迎が来ない

吹雪の中外で待機は出来ない人達で東急の入り口大混雑(>_<)

雪の日は家の庭で遊んでいたいと思った(笑)

朝、みんな来るかな?

電車止まりませんように…




Android携帯からの投稿