皆さま、こんにちは☀️

暑いですねー。



毎度毎度の事だけど、あっという間に7月に入って…

もう10日笑笑

ちょっと書いては放置、ちょっと書いては放置していて、今更upしてもねーと言う事で止めて。


まぁ何とかやっています笑笑

特別な事は何もなかったと思う…うーん


とりあえず生きてる報告と言う事で。



これからライブなのでちょっとだけ。



日曜日、久しぶりのベリーを観に、代々木公園へ。

この気温の中、バカだなーとは思ったけど、楽しく観て来ましたニコニコ

炎天下の中、生ビールを呑みながらのベリー笑笑

13組かな⁉️踊られて…

好き嫌い、色々あったけど、まぁどこもそんなものよね。




その後、タワレコへ行き、トゥバちゃんたちの写真を見て…








日本にいるだけで空気がきれいになりそう笑笑


今日のライブは彼らのだし。





7月に入ってから音楽番組多くて、色々出演してくれて嬉しい。


MUSICDAYはヒュニンとしょっぴーのカバーが色々話題になっていたけど、私はトゥバもSnowManも好きなので、まぁ触らず…

ヒュニン、素敵だったよー。


ボムギュの顔面も騒がれたし笑笑

そうなんですよ。

トゥバ1のビジュ担はこんなんです。



これでトゥバちゃんたちの名前をもっと知って貰えれば嬉しいなー。



しかし暑い。



グッズ受け取り完了。

FC特典受け取り完了(無事ヨンジュン😍)


ライブまでの間、ちょっとご飯タイム。



呑んでるし笑笑