皆さま、こんばんは。

今日も1日、お疲れさまでした生ビール


いくらか涼しかったですよね。



さてー。

テテちゃんラッシュ。


 

 

明日から予約⁉️

はいはい。


で、え⁉️

インスタストーリーラッシュ。



ちょっと〜ニコニコ

この写真、超好き飛び出すハート


ホントに兵役中ですか⁉️

供給多くて死にそうです。嬉しいけど。



ボムくん、骨折してたんですねタラー

スケジュールお休み中だけど、心配だな。

早く治っては欲しいけど、無理せず。

こんな時はゆっくり休んで欲しいです。



あ、そー言えば昨日の話だけど、大丸に行ってPOP UP見て来ました。

RJがメインだけど、みんな可愛いから良し👍

今回はすっごく我慢して1つだけにしました笑笑



笑笑



めちゃくちゃ眠い。

食べすぎたせいかな⁉️

お腹が膨らむと眠くなるのは私だけじゃないはず笑笑


寝落ちしないうちに1度upしちゃおう。


仮眠を取った後、また書くかも⁉️⁉️


MUSIC FES2024見てたけど…

ダメだ。

懐かしい曲ばかりだね。