ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆さま、こんばんは。

今日は土曜日なんですね〜。
曜日感覚が破壊されているJuliaです。

明日、私は仕事休みだけど、息子ちゃんが出勤なので、普通に5時起きしないといけません。
全員が揃って休みはなかなか難しい。
まぁみんなで行動しなきゃいけない年齢でもないし笑笑


ボウリングの日だそうですボーリング

ボウリングかー。下手なんですよねー。
スペアが取れない。
『ストライク取ればスペア関係ないよ』って言われた事ありますが、そんな簡単に取れるかー物申す

隣りのレーンに投げ入れた事あります笑笑
その時は何故かストライクだった笑笑

致命的なのが、人に見られていると緊張していつも以上に上手くいかない人なので煽り
1人で黙々と投げるのも変だし…笑笑
性格がボウリング向きではないんだね笑笑


あー、今日はミンホさんお誕生日〜。
おめでとうございま〜す🎂🎉







昨日フライングで、プレゼントをupしていたけどな…



今日がbirthday。37歳。おめでと〜拍手

と言う事で、今回も勝手にお祝い。
ケーキday。
あれ⁉️昨日ダイエット再開とか言ったばかりなのにね笑笑
まぁまぁまぁ笑笑

5月には日本に来ていたみたいだけど。



行かなきゃ笑笑


推しが多いとお祝いdayも多くてさ笑笑

たまにケーキじゃなく、お饅頭になったり、生ビール赤ワインになったりするんだけどね爆笑

お祝いで食べるのでその分運動します。
その方が私に合ってるから。
食事制限は止めました。無理だしてへぺろ