皆さま、こんばんは🌙

今週も1週間お疲れさまでした生ビール


ついに関東でも梅雨入りしてしまいましたねー。

昼間はずっと雨が降っていたけど、今の都内は上がっていますね。

明日は晴れとか笑笑

で、日曜日からまた雨⁉️ショボーン

まぁ仕方ないですが、私は雨が続くとちょっと気分が滅入っちゃうんですよねー。

雨ならではの楽しい過ごし方でこの時期を乗り切りましょう!!



久しぶりにMステ見ていますが、ビリーアイリッシュさん、来日されてたんですね〜。

Mステのスタジオにいらしてビックリ笑笑

周りも盛り上がってましたね笑笑

普通にファンだな笑笑


私はこの曲が好きだった↓



でもこの曲を直接聴いて知ったわけではなく、ダンス動画で使われていた曲がこれだったの。


おやー。

GLAY×JAY(ENHYPEN)

MY FIRST STORY×HYDE

コラボ曲が続いてるなー。

NewJeansも出てるしなー。


この先、バンタンやトゥバちゃんたちも出てくれると嬉しいけどなー。


そう言えばジンニム、日本に来てるの⁉️⁉️

来てるならジンニムこそMステ出て欲しかったなー。


あ、終わりか…笑笑



ミッション・インポッシブル3、やってたんだ…

忘れてた。

好きなんですが、実は苦手。

何だよ⁉️って感じですか⁉️笑笑

ドキドキし過ぎて心拍数が上がるんですよ笑笑

昔、ダイハードもダメでした笑笑

別の意味でチャイルド・プレイとか…あの手のはもっとダメです。

医療系ドラマも手術シーンは見られません。

はは。制限ありすぎ。


何かドラマ見ようかな。



そう言えば、ある方のファンミが開催されるらしく…

まだ詳細出てないからわからないけど…行きたいっ!!

前に、この方が出ているドラマ見て、ハマってるーと書いたからわかるかも⁉️

まぁ、行ったら書きますね。


4月には別の方…やっていたみたいだけど、その時にはその方知らなかったから仕方ない。

今年兵役行っちゃうかな⁉️

その前にもう1度やって欲しいなーとは勝手な願望。

さて誰でしょう⁉️笑笑

知らねーよって⁉️笑笑



最近ちょっと体調悪かったのですが、少し落ち着いて来たので、またどーでもいい事ばかりだけど少しずつupしていきますねチュー


ダイエットも再開するぞー笑笑