皆さま、こんにちは。

お疲れさまです。

木曜日ですね。お仕事の皆さま、そうでない方々も、それぞれに楽しく、元気に今日を過ごしましょう!!



今日はバンタン、デビュー11周年拍手

おめでとうございま〜す㊗️🎉🍾



もうそんななんですねー。


2013年…

私はK-POPに全く興味が無く…

あれだけ流行った冬ソナも1話も見た事無く…

て言うか韓国そのものに興味が無かったから当然のようにBTSを知るはずも無く。

コロナ禍で仕事量が減ってきた2021年に

入ってからYouTubeでハマったarmy。


もっと前から知っていればとは何回も思ったけど、実際ファンになっていたかどうかはわからないよねー。

出逢いの時期ってあると思うもん。


まぁとにかく、今日がデビュー記念日で、armyがお祝いモードになっている事だけは間違いないよね笑笑

私も昨日は昨日でジンくんが除隊〜と朝から浮かれていたし生ビール

連日壊れモードで、相変わらずな感じです笑笑


と言う事で今日はこれからヌナビニムのカフェイベントへ。



あ、ぜ〜んぜんわかっておらず…

Instagramに詳しく載せてくださっていた方がいらしたので、お借りします↓



そうか。除隊…ではないのね。

韓国って大変だわ。

40歳までは色々あるのね。


でもまぁおうちに帰れるわけでしょ⁉️

一安心かなーと思っているのですが…



ソウルではイベントが…

ジンくんに逢える、非常に強運なarmyの皆さま。思いきり楽しんで来てくださいませ爆笑


ハグか〜笑笑



ではでは{emoji:008_char3.png.チュー}