こんにちは〜。

お疲れさまです!!


今日もすごく気温が上がるようですよ。

今もう暑いけど。

都内は30℃とかびっくり

皆さま、体調崩しませんようにクローバー



朝からジンくん除隊のあれこれが…







ジンニム、お疲れさまでした!!

怪我無く、無事今日を迎えてくれてありがとう。すっごく嬉しい。

 

 


 

 

 





嬉しいな。


バンタンみんな休暇取って集まってるのもいいな〜。

こういう姿がずっと見たかった。


ユンギさんは会社でジンくんと逢えるんだね。

7人でいる姿が見たいな。

見られるかな⁉️



渡韓しているarmyの皆さま、ジンくん除隊&明日のデビュー記念を現地でい〜っぱいお祝いして来てくださいねチュー


日本にいるarmyもこちらでweverse等見ながらお祝いしましょ赤ワイン🎉



今日は何があってもhappyな気分でいられそうラブラブ



とりあえずupしちゃおう。