皆さま、こんばんは。

雨の都内。梅雨はまだですよね⁉️

気温も少し低いですね。

体調崩したりなさいませんように🍀



6月になっておりました。

ヌナビニムのカレンダー、6月のテテちゃん💕↓




今日は2日。

横浜開港記念日。

日曜日だから関係無いか笑笑


雨だからあったのかなかったのか⁉️

いつもパレードとかやっていたからね〜。

コロナ禍以降はさっぱりわかっておりません。

あ、花火やってるみたい。



ホントは今日某アイドルグループのハイタッチ会⁉️だったかな⁉️あって、行く予定でしたが、あまりに短く髪切られているので止めました笑笑

そこか⁉️笑笑

ただでさえ若い子ばかりだって言うのにさー。

完全アウェイの場に行く勇気がなかったわネガティブ

で、後悔するんだけどね。



6月はBTSのデビュー記念日があるから、毎年FESTAをやっていますが、今年も‼️ですね。



メンバー全員兵役中なのにね。



え⁉️ジンニム、ハグ⁉️⁉️びっくり

行かれる人は楽しんで来て欲しいな。

出来ればジンペンの人に当たって欲しいけどなー。

ユンギさんのライブの時も思ったけど、FC入るのに誰のファンか書いてるわけだから、ソロ活の時は優先して欲しいよねー。


あー、でももうすぐ除隊なんですね〜。

嬉しいなぁ。

元気に戻って来てくれたら、それだけでいいな。

ジンくん、待ってるよ〜爆笑



6月から毎日少しずつ、続けてみようと思ってやっている事が4つ。全然違う事なんだけど。

あまりに少しずつ、ゆるーい事で、効果があるのかないのかわかりませんが笑笑

続ける事が大事よねって事で。

やったらチェック入れて←これも続けられる一案かな。


しかし毎日継続出来る人ってすごいよなー。

3日…とは言わないけど、なかなか続かない私…驚き