あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆さま、こんばんは🌙
お仕事だった方も、お休みでのんびり過ごされた方も…お疲れさまでした生ビール


5月です、5月。2日だけど笑笑

hideの命日ですね…



生きてたら…今年で60歳。還暦でしたね。



こんなの、やるんですねー。
チケット取れる気しないけど…



私はかなり後期のファンで、Xの時は知らないのですが…

亡くなった時はショックでしたね。

27年…

そろそろ転生しても良いのではないですか〜⁉️

(ドラマの見過ぎかもしれない…)



婚活の日だそうです。


好きな人のタイプ⁉️⁉️

好きになった人がタイプなので笑笑


あー、でも1つだけ共通点が。

みんな手が綺麗ですね…

あとはないかも⁉️うーん

顔で選ぶ人ではないのでー笑笑

何か1つ、尊敬出来る、輝いている部分がある人…かな⁉️

あ、顔で好きになるタイプじゃないけど、もちろんイケメンは大好きです笑笑

嫌いな人なんかいないでしょ⁉️笑笑



今日のヨンジュン😍



爽やかね。ホワイトスーツだから余計かな。

どちらかと言うと、こーいう感じの方↓が好みなのですが…



まぁどちらでもヨンジュンはヨンジュンだから良しOK



そう言えば30日に行ったヒョンシクさんのファンミ。

韓国だからペンミ…か笑笑

ま、いいやね。


私のスマホではご本人を綺麗に撮れないので、モニターを撮ってみた笑笑




色々ハプニング有りだったけど、楽しかった。

ペンライト買っちゃったよ笑笑


ファンとの距離が近いんだなぁ。

ドラマの再現をファンとやってたけど、肩にもたれたり、手を掴まれたり…びっくり

二人三脚もあったし。

悲鳴が聞こえたりしてましたね笑笑

そりゃあそうだよね。


これはFCも入らなきゃダメかしら⁉️笑笑

ドラマも見なきゃー。



あれこれお金がかかる事ばかりだな笑笑

頑張って稼がないとね!!


ま、今はとりあえずGW中と言う事で、のんびり、ボーっとしているJuliaでありました笑笑