皆さま、こんばんは🌙

今日も1日、お疲れさまでしたニコニコ



昨日はいなかったんだけど、今日は桜田通さん、お誕生日〜と言う事で、勝手にお祝いケーキを食べまして笑笑

お誕生日おめでとうございま〜す🎂

今日で32歳ですね。






俳優さんなんだけど、まだそこまでの知名度はないのかなぁ?

アミューズ所属(春馬くんと一緒タラー

佐藤健さんとか渡辺圭祐さんとか仲良し、だったよね?

今も仲良しかはよく知らないけど笑笑


私はコーヒー&バニラで知った感じかな?


歌もやってる。

この2曲↓好きだった。




しかし、こー連日ケーキを食べてると胃もたれしてくる…笑笑

じゃあ止めろって言われそうだけど…

勝手にお祝いしたい方がいっぱいいるから仕方ないのよね笑笑

言い訳しながら甘い物食べてるだけって感じがしなくもないですけどねー笑笑


糖尿病、気を付けないとな。

遺伝的なものもあるかもだし。

インシュリン注射使うようになったら、針恐怖症の私には致命的。

ただでさえ低めの血圧がさらに下がる…

誰かにやってもらうって言ってもなー。

気を付けよう。


でも今月の勝手にお祝いはまだ続くので笑笑

運動しよう…



体重…数字にはそれほど興味ありませんが、推しの体重が62キロらしいので、もう少し落としたくなりました笑笑

ちょっと運動量増やしていますが、どうなるでしょうか?

落ちるどころか、筋肉ついて、逆に増えたりして?笑笑


ベリーレッスンにまた行き始めて、鏡で自分を見る機会が増えたので、ちょっとね…

なんかね、身体が厚くなったのよ笑笑

頑張ってダイエットしなきゃな。


鏡を見る機会を増やすとか、毎日体重を量るのは大事かも。

ちょっとした事でコントロール出来たりするみたいだから。


あ、そう言えば、イル様のサイン会…

大阪では抽選でハグがあったとか⁉️ポーン

やっぱり痩せなきゃじゃん。次回の為に…笑笑

でもそーなると、ガリガリやゴツゴツは嫌だよね〜うーん

難しいね。



お。こんな時間になってる。

今日中にupしなきゃ意味ないじゃん。