一番好きなわんちゃんは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆さま、こんにちはニコニコ
いいお天気で11月スタート致しましたね。
今年もあと2ヶ月。早い。
頑張っていきましょうね照れグッ


今日は犬の日??
わんわんで??笑笑

一番好きなわんちゃん??
んーうーん
柴が好きです。特に黒柴。
犬って感じで笑笑(伝わる??笑笑)
やんちゃそうな感じが可愛い。
大きくても小さくてもとにかく可愛い。
前に散歩していた豆柴(それも多分赤ちゃん)は風に負けてコテンと倒れたりして笑笑
リードつけてなかったけど、あの子なら許せる笑笑

あとはそうだなぁ…
ポメラニアン。普通に顔が可愛いでしょ。
テテの飼ってるヨンタンも、メメが飼ってるモコもポメだな。
あ、だからじゃないよ❗️笑笑

ミニチュアダックス。あの短い足が…笑笑
昔、うちの息子ちゃんたちは『のび犬』と言っていました笑笑
パグも好き。ブサカワと言ったらかわいそうだけど…なんとも可愛い。 
あとは…コリー、シェルティー。大きさの違い??よくわからないけど、愛らしくないですか?
ポワンとした柔らかい感じが好きですね。

見てると犬種関係なく可愛いなって思うけど、基本大きい子はちょっと苦手。怖い。
触らなければ大丈夫かな笑笑

うちの周り、飼っていらっしゃる方、多くて。
お散歩中に出会うと癒されますね〜。


今日は朝もパックしたからか、肌の調子が良いみたいです。
若いうちは何もしなくても大丈夫だけど、やっぱりねー、年齢重ねるとやらなきゃダメなんですわ
😓
切なっ😱

ネットとかでいろんな化粧品がおすすめで出て来て、つい欲しくなっちゃうわけなんだけど、結局は美容液が多くて。
顔は1つしかないのに同じようなの、そんなにどーするんだよ?って感じで、使い切れないと言う事が多いので、ちょい我慢。
数日考えて、それでも欲しかったら買うようにしていますが、元々散財癖のある人なので、やはり商品は溜まっていく…笑笑
なので、最近は顔用に買った物を手脚に使ったりしています。割高だわ。
ま、使わないで捨てるよりいいかな?と。

と言いながら今欲しい物があるんだよね〜。
まだ悩んでいますが、恐らく買うのではないかと…笑笑(めちゃくちゃ気になっている)
買ったら載せますね。
効果があればいいけどね…
結局化粧品ではそんな目に見える効果なんて出ないんだよね。
わかってはいるんだけど…買っちゃうのはもはや病気⁉️ゲッソリ

少しの間、パックで時間を繋ぎます笑笑

そう言えばこの間のハイタッチ会の時、友だちが『これ使って。全然違うから』とハンドクリームを貸してくれて。
トーンも明るくなるし、ベタつかないのにツルッとしてなかなか良かったんだけど。
やっぱりこーいう努力が必要なのよね、とヒシヒシと感じたのでした。
推しが若くて綺麗なものだから、ファンとしてはホント大変。

脚なんか私より細いもんな。
絶対隣りに並びたくない笑笑
逢いたいんだけどね笑笑

体重は最近ほとんど増減無しです。
ちょっと今日からストレッチ&筋トレ、変更してみます。
今までゆる過ぎたからね。
2週間で、とりあえず2キロ落としたいんだけどな。無理⁉️

あー、もうお昼ですね。
何食べようかなぁ。
炭水化物や甘いものが好きで、大食いな私には食事制限が出来ないので凝視

昔はダイエットなんて考えた事もなかったんだけどなー。