皆さま、こんばんは🌙


今日は日曜日??

最近曜日感覚がおかしくなってるJuliaです。

昼と夜が逆転したり。

もう好き勝手に過ごしてますからねー。



テテのソロ活であれこれ見る物があって忙しいの。

勝手にしろよって感じですか?笑笑



まぁこれは↑MVですが…




行きたかった…

日本で言う公開収録。

でも300人では当たるはずもなく… ぼけー


いつか観に行かれる事あるのかな??



あー、昨日ですが…

ソロ活お祝いでトラックが走りまして。


なんか動画貼ってみたんだけど、時間が経つと再生されないみたいだから消して…写真だけ。




今回トラックにGPSが付いていて、トラックの位置がわかるようになっていたんだけど、このGPSがなかなかのくせ者で笑笑

あっちいったりこっちいったり。

え?そこ通る??って感じで振り回されましたが、何とか…照れ

いつもならどこかで来るのを待つパターンなんだけど、今回GPSがあったからいる場所まで歩き回るという事に…笑笑

渋谷〜新宿〜新大久保。

出かけていたのはここです。


相方曰く、『本人がいるわけでもないのに?』と…笑笑

まぁいた方がいいけど、いなくても行くでしょ笑笑


多分こーいうのってアイドル好きじゃない人にはわからないよね〜。

前に『私は見返りがないから好きにならない』って言われた事あったけど。

まぁね、見返り気にしてたら芸能人好きにならないよね笑笑

まぁ個人の自由だと思うので、どーでもいいんだけど。



今日はラグビーやってましたね。
ワールドカップ2023。
日本vsチリ。
先制されたけど、無事勝って良かったグッ拍手


最近、ラグビー、バスケ、サッカー、野球…とスポーツもたくさん中継があって楽しいな。

全然出来ないんだけど、見るのは大好き。


あ、バスケは決勝だった…



そう言えばダンスレッスンですが、大好きな先生が妊娠されて、今レッスンがないんですよね。

別の先生はいるけど…レッスン数が絶対的に少ない。時間的な問題とか(夜は受けないので)

んー、他のスクールも考えるか、この期間は家で基礎トレ+ストレッチをやっておくか…悩み中。


最近レッスンが無いので、体重が高いところで落ち着き気味豚笑笑

身体が重い。

太るのは簡単だけど、痩せるのは難しいですね〜。

今から少し運動しますが…

効果が見えないと続けるのも大変。

私の目標は打倒三日坊主びっくりマーク笑笑

目標のレベルが低いったらないにやり