皆さま、こんにちは😊


今日もいいお天気で、暖かい都内。

夕方から雨予報出てるけど、10%、20%だから大丈夫じゃん?

花粉が…無気力



久しぶりにお一人様外出しております。

それも推し活以外。

なんて珍しい笑

最近の私は、仕事、買い物、実家、推し活くらいしか外出していないので笑


外出については終わってからメモ



今大船を過ぎました。

大船駅に着くと窓から観音様が見えるんだけど、私はこの観音様が大好きで。



こんな角度で見えます。

好きな理由は何だかわからないんだけど笑

小さい頃からよく見ていたからかな?

なんか落ち着くの。


藤沢着。

あー、駅に着いてしまった。


場所がわからず、地図を見ながら行くので、迷った時の事を考えてちょっと早目に来たけど、さすがに早過ぎたかな?(迷わなかったからグッ

時間予約制だからね。

遅刻は当たり前だけど、早過ぎるのもダメね。

遅いだけじゃなく、早過ぎも時間にルーズなわけですからね〜。

ちょっとブログを書きながら時間調整しています。

(この件に関してはかなり前のブログに書いていると思うけど…)



さて。


細道なのにバス通りなんだ…



ではではバイバイ


皆さま、お仕事頑張ってくださいませチョキ


もうすぐお昼ですね。

私はあとで食べます。