夜の学校を探検したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆さま、こんばんは😊
今日も1日、お疲れさまでしたびっくりマーク


朝降っていた雨も止みましたね。
夕方またちょっと降ったけど、今は落ち着いていますね。
明日は…??
気温が低いのはいいんだけど、湿度高いのは苦しいからね。特にマスクしている時は地獄です、はい。


今日は幽霊の日ですって無気力

怖いの大嫌いだし、夜の学校なんか行くわけがない。
まぁ見えたり、感じたり、全くしない人なんだけどね…笑
遊園地のお化け屋敷も大嫌い。全然進めない笑
大丈夫なのはディズニーのホーンテッドマンションくらいでしょうか?笑

ついでに言うとホラー映画も苦手。
大丈夫だったのは『シックス・センス』ぐらい?笑

10代の頃、ホラー映画を観に行って、ビックリしてカバンを放り投げた奴は私です笑


あー、今日はBTSの『Memories of 2021』予約開始だったので買ったよー。


頼んでいて、商品が届いていないものがいっぱい。

もう何が何だかわかっていない…笑


明日はD'FESTA TOKYOの2次チケット予約開始だったかな?

取れる気がしないんだけど。
すぐ近くだから行きたいけどなー。
なかなか…真顔



テテちゃん、逢いたいです…ぐすん


私は完全なるテテペンですが(まぁオルペンだけど)

この方のツイート見て、ジンくん、やっぱ王子様じゃんって思ったよ。

さすがビジュアルライン。





王子って言葉はジンくんが1番似合う気がする…

品があるよね。



そうそう。
強行ダイエット…していましたが…
全く効果無しでした笑
ホント、全くだよ笑
かなり食事制限してたんですけどね。
その分、水分を摂りすぎていたかも??
かえって浮腫んだんじゃない?
ちょっと体調悪くて仕事以外はあまり動かなかったのも敗因かなぁ?

やっぱり運動はしないと体重落ちないんですね。

今回のダイエットは完全なる失敗だったので、ふて腐れてアイスを食べる事にします。



これ、知ってる方、いらっしゃいます?

私、キャデリーヌ、大好きだったんだよね〜。

また売り始めてたんだね。知らなかった…

5本入りだけど、果たして1本で止められるのか??

アイスに関しては食べ始めると連続でいっちゃう人で笑

小さいし。

まぁ最低2本は食べるんじゃないかと…笑


あ、ダイエットはまた明日から違う形でやろうと思っています。

食事制限は止めよう。向かない笑