皆さま、今日も1日お疲れさまでした~。
って、もうすぐ日が変わるね。


やー、休み明けはダルいねアセアセ
身体が動かない。
ま、暇だったせいもあるけど。

うちね、さっきのブログにも書いたけど、外国人客、多いんですよ。
ま、中国人に限った事ではないけど、場所柄かな、多国籍… (笑)
ラグビーやってた時が1番凄かったな。
またオリンピックが始まったら凄いんだろうな。
コロナが終息していれば… かな??
昨日TVで、あと2週間…と言っていたけど、ちゃんと見ていなかったから何があと2週間なのか…??謎(笑)


さっき友だちからこんなん廻ってきました↓

コロナウイルスの情報を貰ったのでお知らせします。
医療機関に勤めている方からコロナウイルスの対策情報いただきました。
お世話になっている方に共有させて頂きます。
是非拡散させてください。
自己防衛が最重要です。
今回のコロナウィルスは非常に熱に弱いことがわかりました。
耐熱性に乏しく、36~37度の温度で殺傷します。
なので、より多くのお湯を飲んでください。
お湯を飲むことはすべてのウィルスのためにも効果的。冷たいものは厳禁です。
2月末から3月末はウィルス感染が沢山発生します。
外出時も暖かいお茶などをポットで持ち歩いて飲んで下さい。
ポットを持って出かけられない時は出先で熱いお湯や白湯を調達して頻繁に飲むように。

国の対策が後手後手になってる今、個人それぞれが責任を持って行動し、これ以上広まらないよう、くれぐれも気をつけて下さい!

補足  カテキン入りのお茶と体温より熱いお風呂有効です。カテキンは抗ウイルス作用、お風呂 免疫力高まります。ただしホットショックに注意です。

それと、潜伏期間は27日と思っておいてください。民間の研究機関(医科大学)及び海外(アメリカ)からの情報です。

福岡の医療機関(医科大学)の方は「検査していないだけで、日本全国に広まってます」「今から検査が始まるので急激に人数が増えます。」隣の人が感染していてもおかしくない状況見たいです。 
大事な方にも教えてあげてください。
皆さん、気を付けて下さいクローバークローバークローバー

あとで、『怪しい情報もあると指摘されたー。ごめんー』とLINEきたけど(笑)
まぁ、情報過多の時代だからこそ、自分で取捨選択するのも大事。
一応貼っておく。


仕事用にはいていたパンツ👖がお亡くなりになったので、新しいのにしました。今日デビュー。
前に買ったんだけど、全然はいてなかった黒のパンツ。
そしたらそしたら…
ウエスト、きつっゲッソリ
うそ。マジかー滝汗
いや、はいるよ。ちゃんとしまる。
でもちょっと動いたらボタンぶっ飛びそう。
だいたい、屈んだりしたらお腹にくい込む(笑)
これ、身体に悪そう。苦しいし
直立不動なら問題ないけど、まさか仕事でそーいうわけにもいかないでしょー。
と言う事で、ボタンつけかえました。
はーチーン
今まで緩くて詰めた事はあっても、拡げた事は1度もないのー。
これはショックーもやもや
体重は変化ないんだけどなー。
だからこそ余計ショックだよね。

あー、でもこれでダイエット出来そうだわ…(笑)


最近、コラーゲンサプリ飲んでる。
ホントはヒアルロン酸も必要なのかな?
でもまぁ…あんまりいっぱいだと私の場合、面倒で続かないから。
お肌メンテナンスはゆるゆると継続します。

老化ストップパー

私くらいの年齢になると細いより、ちょっと丸いくらいの方が若く見えたりするんだけど…うーん
適度なダイエットはしないとな。
痩せ過ぎ、シワシワ化は嫌(笑)

あー、難しいねー(笑)


後半戦…の後半では定番『恋つづ…』(笑)
音が出てないのが残念だけど。

あー、今回はわりと天堂先生のSっ気がなかったな(笑)
佐倉ちゃんとの場面がやっぱりキュンキュンラブラブ
来週がまた気になる…
もう休んじゃいたい(笑)

このドラマ、原作の漫画とはかなり変わってきてるんだけど、ドラマはドラマでいいなぁ。
漫画の天堂先生よりドラマの天堂先生(佐藤健さんね)の方が好きだからかな?(笑)


電車混み混みだ。
コロナ、気にしない人はいるんだな(笑)
この状況でも呑み…(笑)

あー、早く安心して呑みたいねニヤリ

帰ったら…呑もうかな…生ビール
今日は徹夜(笑)