後半戦出勤中のJuliaですニコニコ
こんにちはラブラブ

ダルいなぁ… 
全然仕事モードではありません。
怠け者だからすぐやる気無くなっちゃうんだよねー(笑)

相変わらず右膝と右太ももの後ろ側は痛いし。
今日はなんか左太ももの後ろも痛い。
湿布貼ったまま…
今日救急搬送されたら嫌だな…
今日は何があっても走れない。
やだねー。老化…?もやもや

昨日の手首のプクは痛くも痒くもないけど、まだプクッとしています。
筋か??
痛ければ病院行くんだけど…うーんえー?
ただ見た目が気持ち悪い(笑)


本当なら衣替えの時期よね。
全く忘れていたけど。
でもまぁこの気温ならまだまだ夏物だけで大丈夫だな。
まぁ、自由な私服で出勤だから、涼しくなったら1枚羽織ればいい話なんだけどね(笑)
お風呂上がりで、出勤してくる私は今日もTシャツ1枚… 
帰りは帰りで仕事後で暑い事が多いし。
電車混んでるし。

10月だよ、10月。
なのに今日とか都内は30℃まで上がったみたいじゃない?

秋はあっという間…
過ごしやすくて大好きな季節なんだけどね。 
もしかして今年は秋無く、そのまま冬突入かな?


さぁ、もう少し頑張りますかー。


おっ。
近くに新店オープン。
ラーメン屋さん??
美味しいかな?
食べてみたいけど1人じゃ入りずらいなぁ。

呑んだ後、ラーメンを食べたいと仰るお客さまが多々いて、よく聞かれてたからちょうどいいじゃん。

今度時間ある時にでも行ってみよーかな。


ではでは。