東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆さま、こんにちはニコニコ

久しぶりに晴れた都内。
もう夕方だけど、暑いったらない。
湿度高いからいまいち体調が悪いし。
皆さまは大丈夫でしょうか??


今日は東京の日だそうです。

東京で好きな場所かー。
自宅ですかね…(笑)

何をするにも便利だけど、そう特別に思い入れはないかな。
元々東京の人間じゃないし。
いつの間にか地元より東京の方が住んでる期間長くなってるけどね。


さてー。

今日はこれ↓


と言う事で、後半戦はお休み(笑)

ま、あっという間に終わるんだろうけど、まちゃさん出るから行く(笑)

CDどうしようかな?


今日整骨院で宿題を出されました…
酷すぎるからか?(笑)
ちゃんとやろうと思っています、はい、珍しく…(笑)

 
ではでは、とりあえず楽しんできます爆笑