皆さま、今日も1日お疲れさまでしたニコニコ


はー。
私は、やっと終わったーって感じですかねぼけー

ものすごーく暇で…もやもや
そのわりには閉店時間になってもまだお客さまは何組かいらしたけど、帰るまでは特別やる事はないし、まだホールだけでも3人いるから、あとは任せてさっさとあがってきちゃいました。
だって苦痛… しょんぼり
人件費削減に協力よー。

あまりの暇さに、厨房の人がお蕎麦を出してくれました。
へぎ蕎麦です。
美味しくて好きだけど、ぜ~んぜん働いてないからイマイチお腹も空いてない。
大食いなのがバレてるから私のだけすごい量出てきたりするんだけど、まぁ、食べられちゃったりする(笑)
食い逃げしてるみたいな気分だよ。
たいして働いてないのに食べるだけ食べて、すぐ退勤だよ(笑)

こーして贅肉は蓄えられていくのでありました…豚


夜の方は仕事量に対してスタッフが多すぎるの。
反対に朝の方はスタッフいなさすぎ。

明日スタッフミーティングをやるらしいけど、完全無償ミーティングなので私は参加する気なし。
だって全員参加じゃないし。

あー、やだやだ。


帰宅しましたー。
暇疲れって嫌い。


お風呂入ってからゆっくり皆さまのブログにお邪魔致しますね。

ではでは。