観てきました目
GENUINE vol.8。
楽しかった~爆笑



正直、トライバルには全く興味ない私だから、どーかなぁ?と思っていたイベントなんですが…
でもでもDelyceさん、Jinさん、Joeさん、タカダアキコさん…ラブラブ
好きなダンサーさん、これだけ揃っていたら行かないわけないでしょ??って感じで行ったら大当たりグッ





他にもQamarahさん、Safiさん、素敵だったぁ。

バランスの取れた、楽しいイベントで、飽きる事がなかったな。

Ayaさん率いる群舞もカッコ良かった~。
息ピッタリ。
ハリーも参加。

客席にはKiyomi先生。
てっきり踊るのかと思ってたら、残念、今日は観客だったよう。
えー。踊って欲しかったーアセアセ

お店でaruちゃんにも会えた。
嬉しいっおねがい
また何か一緒に出来たらいいな。
息子さん、お掃除頑張った息子さんよね。

実は今日体調悪くて、救急で病院行ったりしたんだけど、そのあと行ったショー。
禁止されてるお酒呑んでシャンパン赤ワイン、ディスコタイムで踊ったら酔いが回ってうずまきブログ書くのにも時間がかかる(笑)
しょーもね~ダウン

ま、楽しかったからいっか~ウシシ