こんにちはニコニコ

 

カジュアルフレンチとフランスワインのお店

@堺・大小路

 

ビストロヴィオレの、

マダム景子ですぶどう

 

ビストロフレンチの素朴な料理のこと、

フランスワインのこと、

時々マラソンのこと、

などなどを綴っているブログです✨





メリークリスマスですサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


クリスマスパーティとか、

クリスマスディナーみたいなものを、

この土日にされた方も、

多いと思いますが、


一昨日の土曜日にかかってきたのが、

「予約の時間よりも、

少し早く着きそうなんです」

という電話


そして、

昨日の日曜日にかかってきたのが、

「予約の時間よりも、

ちょっと遅れそうなんです」

という電話


どちらも、

予約を受けていない方から…ガーンガーン


確認してもらったら、

お店を間違えていたとのことで、

良かったのですが、


私のミスで漏れていたのかと思って、

ドキッとしましたタラー

心臓に悪いよー笑い泣き


でも最近、

予約をしても、

何の連絡もなく来ない人もいると聞くので、


ただ、かけるところ間違っただけで、

お二人とも、

ちゃんと途中で連絡を入れる、

いい方だったのかな

(なんのフォロー??爆笑


ということで、

皆さま、

お電話先を間違えることなく、

クリスマス楽しんでくださいませ~音譜

 

 

LINEアカウントありますニコニコ

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

(美味しい情報が時々とどくほか、

お問い合わせやご予約にも、

お気軽に使っていただけますので、

ぜひ友だち追加してください音譜

 

 

Bistro violet ビストロ ヴィオレクリスマスツリー

大阪府堺市堺区戎之町西2-1-1

 

最寄り駅:

南海電車 堺駅(徒歩6分)

阪堺電車(チンチン電車) 大小路電停または花田口電停(徒歩3分)

 

なんばから堺までは、

南海の急行でびゅんと10分ほど

 

天王寺からヴィオレまでは、

チンチン電車でのんびり30分ほど

 

ザビエル公園や堺警察署の近く

さかい利晶の杜からも、徒歩5分です

 

誕生日や記念日など、

カジュアルフレンチとワインでお祝いしたい!

という時にもぜひ(^-^)