こんにちはニコニコ

40代のソムリエ夫婦がおもてなしする、
カジュアルフレンチレストラン
@堺・大小路

ビストロヴィオレの、
マダム景子ですぶどう


スペシャル・グラスワイン ¥1,000
というのを始めました音譜

白と赤、1種類ずつで、
普段はボトル売りしかしないような、
価格帯のものですシャンパンロゼワイン


¥1,000くらいでは、
全然スペシャルじゃないよー、
と言う方もいらっしゃるでしょうが、

ヴィオレのグラスワインは、
¥600〜¥800が主なので、
¥1,000となると、
やっぱりスペシャル照れ

世のお父さんたちのランチと比べても、
やっぱりスペシャル?
だったりする??爆笑


グラスでいろいろ飲みたい!
という欲張りな方も、

アルコールはあまり飲めないから、
1杯で足りるので、
せっかくならちょっといいワインが飲みたい!
なんて方も、
ぜひどうぞラブラブ

ただいまの白ワインは、
こちらです下矢印


ボジョレ・ブラン2014
作り手:ドメーヌ・ド・ラランド
ぶどう:シャルドネ100%

ボジョレ・ヌーボーで有名な、
ボジョレの白ワインです

ミネラルたっぷりで、
雑味のないクリアな上質白です白ワイン白ワイン


Bistro violet ビストロ ヴィオレ雪だるま
大阪府堺市堺区戎之町西2丁1-1

最寄り駅:
南海電車 堺駅(徒歩6分)
阪堺電車(チンチン電車) 大小路電停または花田口電停(徒歩3分)

ザビエル公園や堺警察署の近く
さかい利晶の杜からも、徒歩5分です

072-247-8659