こんにちはニコニコ

ゆっくりまったりほっこりできる、
カジュアルフレンチレストラン
@堺・大小路

ビストロヴィオレの、
マダム景子ですぶどう


先月していたキャンペーンの際に書いていただいた、
初めてご来店の方からのメッセージを、
ご紹介します音譜


ダイヤオレンジとても美味しかったです♡ 幸せな時間を過ごせました。

ダイヤオレンジ初めて来ました。たいへんおいしかったです。かくれ家にしたいです。

ダイヤオレンジ◯◯さんの紹介で初めてお食事させていただき、おいしくてビックリしました。量も多くて、とても満足、満腹!

ダイヤオレンジ食材がとても良かったです。季節を感じる物もあり、大変美味しく頂きました。

ダイヤオレンジフォアグラ、初めてちゃんと食べました! おいしかったです。


そして・・・
初めての方にも、
やっぱり鴨が人気のようですキラキラ

ダイヤオレンジ近くにこんなお店があるのを知らなかったので、これから通わせてもらいたいです。鴨美味しかったです。

ダイヤオレンジかもがすごく美味しかったです!!

ダイヤオレンジタコと鴨が美味しかったです。

ダイヤオレンジ大変おいしかったです。鴨ローストのソースももちろん、ブロッコリーのふわふわが絶妙です。



鴨のロースト調理中上矢印

美味しい幸せをお届けできるよう、
プロの腕で、
絶妙に焼かせていただきます音譜


Bistroviolet ビストロヴィオレ赤薔薇
大阪府堺市堺区戎之町西2丁1-1

最寄り駅:
南海電車 堺駅(徒歩6分)
阪堺電車(チンチン電車) 大小路電停または花田口電停(徒歩3分)

ザビエル公園や堺警察署の近く
さかい利晶の杜からも、徒歩5分です

072-247-8659