{FEE36827-CC46-4966-9C37-09085B4BFDC0}

16キロ辺りの、奈良市高樋町です

以前、私(マダム)が会社員をしていた時、
この高樋町に住んでいる、
上司がいたのですが、

毎年、
田植えの時期に会社を休んでいた彼

3年前、
初めて奈良マラソンに参加して、
ここを通った時、

こりゃ休むわなぁと、
納得しました爆笑

そんな風景です音譜



ところで、
よくある質問が、この3つ

・ずっと走っているんですか?
・おなかは空かないんですか?
・トイレはどうするんですか?


トップアスリートの方など、
とっても速い方々は、
ずっと走っていると思いますが、

私のようなレベルでは、
途中、歩いたり、
止まってストレッチしたり、

あと、飲んだり、食べたり、
トイレにも行きますウインク



給水所は、13か所ありました

{A9B114AD-D8C8-4ABA-9A0C-4C19908EF8BF}

場所によって、
用意してくれているものが違いますが、
ここでは、
水とバナナですね

あとは、
ヴァームウォーター、飴、
チョコレートを、
置いてくれている所もありました


そして、
奈良マラソンでは、
2か所の給食所があります

そのひとつが、ぜんざい音譜

{3F497708-B57F-4808-B335-8959116292C2}

美味しかった〜ピンクハート

あとひとつは、三輪そうめんです
(私はいただいていないのですが)


さらにもうひとつ、
私設の給食所で、
豚汁が用意されています

私設、
つまり自腹ですびっくり

(ここも私はいただかず、
美味しそうな香りだけ、有難く頂戴しました)

ほかにも、
飴などを用意して、
沿道で応援してくださる方が、
たくさんいらっしゃいます

本当にありがたいですねラブラブ



{EE805CCA-DD7D-49BF-AFC8-28C3A25C0348}

そして、トイレは、29か所ありました

このように、
割とマメに案内があって、
分かりやすかったです照れ


つづく