3日間、お休みさせていただいて、


シェフが、ウルトラマラソンに初挑戦してきましたビックリマーク


島根県の「えびす・だいこく100キロマラソン」です。


奈良市のフレンチ「ビストロ ル・クレール」さんのシェフ(左)と一緒に、


朝3時半に、ホテルを出発して、


5時半に、マラソンがスタートパンチ!



そして、走ったり歩いたりすること、


13時間近く叫び


夕方18時半の少し前に、無事ゴールしましたークラッカー



ちなみに、完走率は、75%とのこと。



よく頑張りましたアップ



で、島根県まで同行した、ワタシほか、女子4人はと言うと・・・


出雲そばを食べたり。


出雲ぜんざいを食べたり。


「島根ワイナリー」さんで、ワインの試飲をしたりしながら、

(あと松江城と、もちろん出雲大社も行きました!)

両シェフのゴールを待ちましたニコニコ


2人とも無事にゴールできて、よかったよかったドキドキ



そして次の日は、


「奥出雲ワイナリー」さんへ行って、


ちゃんとワインの勉強もしてきましたよー音譜



今月も、頑張りまーすニコニコ