お久しぶりですジンジャー&シナモンです | もうもうの猫ブログ

もうもうの猫ブログ

保護猫活動をしています。
自分が出来ることはほんとに小さなことでしかありませんが自分と出会った命には全力で向き合って幸せに繋げたいと日々思っています。

こんばんわ🌃✨


昨晩から雷⚡と大雨☔


日中も傘を持っていかれそうなくらい風が強くて


櫨谷の猫のごはん当番だったので


傘はさせず

びしょ濡れになりましたがチューアセアセ


猫達は天井裏や屋根のある縁側にいたので


濡れずにごはん食べてましたよ


大丈夫 賢いなぁ照れハート音符



ご無沙汰してました

ジンジャー&シナモンニコニコニコニコ


ジンジャーハートのバルーン
抜歯してから
よく食べるようになって
ad缶詰以外にもメディファスのり乳ってレトルトも
食べてくれるようになって
以前より少しふっくらしてます

シナモンハートのバルーン
シャンプーして3日ほどですけど
目やにやヨダレで
拭いても拭いても
手足や顔じゅうすぐ汚れます
これでも
拭いたあとですけどチューアセアセ

ふたりとも今年で3歳

体重も2キロに満たないふたり

体調悪いときもありますが

なんとかごはんも食べてくれて

先のことはわからないけど

1日1日を

頑張って生きています照れハートのバルーン



そっとしておいてあげてください

m(_ _)m🙏
毎日必死に生きているだけやから
人間だけの地球🌎️やないよ
どんなに小さな命にだって
生きる権利は授かった命全てに
あるんよ照れハート


次回のお見合い会爆笑爆笑ハート音符








保護猫の

ご支援のお願いm(_ _)m爆笑

飼い主のいない外猫達や
保護猫のための無理のない範囲でのご支援を
よろしくお願い致しますm(_ _)m😸💕

ご支援金の振込先
😸口座名      塚本 智子
😸銀行名         ゆうちょ銀行
😸店名  四三八
😸店番 438 
😸口座番号    普通預金 1166237

いつもご支援いただき
ありがとうございますm(_ _)m😆💕✨🐱

ちいさなポランティアグループの
伊川谷ねこ😸クラブは
皆様からの
温かいご支援に支えられ
今日まで何とか頑張って
継続することができています🎵

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


メンバーが保護猫のブログをしています🎵
訪問してあげてくださいね😸

あられのブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/mimoamako411



本日も
もうもうのブログ
ご訪問いただき
ありがとうございますm(__)m
爆笑爆笑💜