アロマとムスクの正式譲渡終わりました | もうもうの猫ブログ

もうもうの猫ブログ

保護猫活動をしています。
自分が出来ることはほんとに小さなことでしかありませんが自分と出会った命には全力で向き合って幸せに繋げたいと日々思っています。

こんにちわ☀️


今日はお天気下り坂とかタラー


もうそろそろ梅雨入りでしょうか☔🐌



日曜日に


アロマとムスクの正式譲渡に行ってきました🚐💨


アロマ♀️はマロンちゃんになりました音符ハート

お母さんの足の間がとても好きで
よくこんな感じで引っ付き虫になってるそうです爆笑

ムスク♂️はカイくんになりました音符ハート

活発でおもちゃでよく遊んでもらってました





ご家族皆さんに
可愛がってもらって
もうすっかりふたりは
家族の一員になっていました照れ
これからも
ふたりをよろしくお願い致します
m(__)m
初期費用もありがとうございましたm(__)m😆💕✨

そっとしておいてあげてください

m(_ _)m🙏
毎日必死に生きているだけやから
人間だけの地球🌎️やないよ
どんなに小さな命にだって
生きる権利は授かった命全てに
あるんよ照れハート


次回のお見合い会爆笑爆笑ハート音符






保護猫の

ご支援のお願いm(_ _)m爆笑

飼い主のいない外猫達や
保護猫のための無理のない範囲でのご支援を
よろしくお願い致しますm(_ _)m😸💕

ご支援金の振込先
😸口座名      塚本 智子
😸銀行名         ゆうちょ銀行
😸店名  四三八
😸店番 438 
😸口座番号    普通預金 1166237

いつもご支援いただき
ありがとうございますm(_ _)m😆💕✨🐱

ちいさなポランティアグループの
伊川谷ねこ😸クラブは
皆様からの
温かいご支援に支えられ
今日まで何とか頑張って
継続することができています🎵

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


メンバーが保護猫のブログをしています🎵
訪問してあげてくださいね😸

あられのブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/mimoamako411



本日も
もうもうのブログ
ご訪問いただき
ありがとうございますm(__)m
爆笑爆笑💜