悲しい出来事 | もうもうの猫ブログ

もうもうの猫ブログ

保護猫活動をしています。
自分が出来ることはほんとに小さなことでしかありませんが自分と出会った命には全力で向き合って幸せに繋げたいと日々思っています。

こんにちわ☀️


今日も温かく


過ごしやすい1日



昨晩あられさんから


生まれて2日目くらいの


たった66グラムの


三毛の子猫を預かりました



左足の膝から下が黒く壊死していて

保護して直ぐに断脚してもらったようですガーン


私が預かったときにはミルクの飲みが悪く


1時間、2時間おきくらいに何度も


飲ませてみましたが飲まず


朝になって直ぐに


病院に行きカテーテルで飲ませてもらいましたが


お腹にガスが貯まっていて


胸やお腹の色も悪くなっていて


お昼前には


息を引き取りましたえーん


あこちゃんって名前つけました
また元気な体で
きっと生まれ変わってきてほしい

ひと晩預かっただけでしたが


助けられなかった小さな小さな命えーん


なんとか育ってくれて里親さんに繋げて


幸せになってほしい音符ハート


いつもそんな気持ちで


子猫を育てていますが


今回のように生まれて間もなくて


足は壊死してい薬も使えなくて


ミルクも飲まない


私には何もしてあげることが出来なくて


苦しい悲しいくやしい気持ちだけが残りますショボーン


多頭崩壊や外猫から不幸な子猫が


生まれて亡くなって行きます


子猫を拾って家で飼うとき


必ず不妊手術をして


家の中で猫を増やさないでくださいね


ボランティアは


外猫のTNRをして少しでも


外で生まれる子猫か減るように


頑張っています


よろしくお願いしますm(__)m



そっとしておいてあげてくださいm(_ _)m🙏
毎日必死に生きているだけやから
人間だけの地球🌎️やないよ
どんなに小さな命にだって
生きる権利は授かった命全てに
あるんよ照れハート


次回のお見合い会爆笑爆笑ハート音符






保護猫の

ご支援のお願いm(_ _)m爆笑

飼い主のいない外猫達や
保護猫のための無理のない範囲でのご支援を
よろしくお願い致しますm(_ _)m😸💕

ご支援金の振込先
😸口座名      塚本 智子
😸銀行名         ゆうちょ銀行
😸店名  四三八
😸店番 438 
😸口座番号    普通預金 1166237

いつもご支援いただき
ありがとうございますm(_ _)m😆💕✨🐱

ちいさなポランティアグループの
伊川谷ねこ😸クラブは
皆様からの
温かいご支援に支えられ
今日まで何とか頑張って
継続することができています🎵

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


メンバーが保護猫のブログをしています🎵
訪問してあげてくださいね😸

あられのブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/mimoamako411



本日も
もうもうのブログ
ご訪問いただき
ありがとうございますm(__)m
爆笑爆笑💜