センターから引き出しのココアの兄弟 | もうもうの猫ブログ

もうもうの猫ブログ

保護猫活動をしています。
自分が出来ることはほんとに小さなことでしかありませんが自分と出会った命には全力で向き合って幸せに繋げたいと日々思っています。

おはようございます☀️


今日も雲ひとつないいいお天気☀️🌸


伊川の川沿いは


桜が満開で花見日和ですね音符音符


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


センターから引き出したココアくんに続いて


兄弟のチョコチップくんも引き出して


うちの猫部屋で人慣れ修行中でしたが


ココアくんの里親さんが


リアン動物病院でのお見合い会に


ご家族でご来場頂き


そのままトライアルへ直行爆笑🚐💨


当日は
こんなところに潜んでたりして

ココアくんのほうもチョコチップくんを
忘れてはいても気になって
歩いて見に行くびっくり!?
ココアくんすごいやん⤴️⤴️

ふたりは兄弟

いつか同じベッドで

くっついて眠る日が

訪れますように照れハートハート



そっとしておいてあげてくださいm(_ _)m🙏
毎日必死に生きているだけやから
人間だけの地球🌎️やないよ
どんなに小さな命にだって
生きる権利は授かった命全てにあるんよ照れハート






次回のお見合い会








保護猫の

ご支援のお願いm(_ _)m爆笑



飼い主のいない外猫達や
保護猫のための無理のない範囲でのご支援を
よろしくお願い致しますm(_ _)m😸💕

ご支援金の振込先
😸口座名      塚本 智子
😸銀行名         ゆうちょ銀行
😸店名  四三八
😸店番 438 
😸口座番号    普通預金 1166237

いつもご支援いただき
ありがとうございますm(_ _)m😆💕✨🐱

ちいさなポランティアグループの
伊川谷ねこ😸クラブは
皆様からの
温かいご支援に支えられ
今日まで何とか頑張って
継続することができています🎵

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


メンバーが保護猫のブログをしています🎵
訪問してあげてくださいね😸

あられのブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/mimoamako411



本日も
もうもうのブログ
ご訪問いただき
ありがとうございますm(__)m
爆笑爆笑💜