保護猫トライアルのキャンセルって | もうもうの猫ブログ

もうもうの猫ブログ

保護猫活動をしています。
自分が出来ることはほんとに小さなことでしかありませんが自分と出会った命には全力で向き合って幸せに繋げたいと日々思っています。

こんばんわ🌃✨


今日は一日中雨でしたね☔


日曜日リアンさんでのお見合い会に参加して


トライアルご希望の方に連絡


必要なものを教えて欲しいと言われて


メールしようと思っていた矢先


今朝になって


トライアルのキャンセルびっくり!?


私にとっては


生まれて間もないこんなときから

最初は二時間おきに

ミルク🍼で育てて


とても大切なこの子達ですラブハート


幸せになって欲しくて


毎週のように譲渡会へ


何時間も狭いケージで我慢してもらって


頑張ってるふたりに申し訳ない😢


ごめんねアセアセ


また母ちゃんと頑張ろうね☀️




今日は午後から


ロングステイに行っている母の面会に


妹と一緒に初めて行ってきました🚐💨


私のこと覚えていて


名前を呼んで笑っていた母


眠たいというので30分ほどで帰ってきましたが


今でもこれでよかったのかとアセアセ


外で暮らす猫のことびっくり

そっとしておいてあげてくださいm(_ _)m🙏
毎日必死に生きているだけやから
人間だけの地球🌎️やないよ
どんなに小さな命にだって
生きる権利は授かった命全てにあるんよ照れハート


   次回のお見合い会


ベリーちゃん♀3ヶ月くらい
オリーブちゃんと姉妹ですハート音符
ウイルス検査陰性
ワクチン接


オリーブちゃん♀3ヶ月くらい
ウイルス検査陰性
ワクチン接種2回済み


ふたりとも目が開いていない時から育てて
離乳もすんなり始まって
抱っこ大好きな甘えん坊なふたり❤️
元気いっぱいに遊んでいっぱい食べて
里親さんに出会える日を待っています🎵

ふたり一緒のお家を希望します

個別のお見合いも受け付けますので
メールでご連絡くださいm(__)m😆💕✨

violet-love-heart3377@docomo.ne.jpまで
よろしくお願いしますm(__)m😆💕✨




保護猫の

ご支援のお願いm(_ _)m爆笑



飼い主のいない外猫達や
保護猫のための無理のない範囲でのご支援を
よろしくお願い致しますm(_ _)m😸💕

ご支援金の振込先
😸口座名      塚本 智子
😸銀行名         ゆうちょ銀行
😸店名  四三八
😸店番 438 
😸口座番号    普通預金 1166237

いつもご支援いただき
ありがとうございますm(_ _)m😆💕✨🐱

ちいさなポランティアグループの
伊川谷ねこ😸クラブは
皆様からの
温かいご支援に支えられ
今日まで何とか頑張って
継続することができています🎵

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


メンバーが保護猫のブログをしています🎵
訪問してあげてくださいね😸

あられのブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/mimoamako411



本日も
もうもうのブログにご訪問いただき
ありがとうございますm(__)m爆笑爆笑💜