4月6日(土) ⛅


https://www.nhk.jp/p/toranitsubasa/ts/LG372WKPVV/schedule/

虎に翼

ブギウギが終わって、次回は❔と思ったら、ナント今度も面白そー❗


主役もお母さん役も下宿人も大好きな伊藤沙莉、石田ゆり子、仲野太賀出演しているし。


平日は無理なので、まずは一週間分凝縮を見て、9時過ぎからNHKBSで一週間一挙放送を見るつもりがナント、今回からは8時15分からに変更❗

えー、言ってよー❗えーん


ってどんだけ上から目線か。

と言う訳で見られたのが、三回目から。

また再放送か、NHKプラスで見られるかな。


まあ、考えて見ればこの時間の方が、「食彩の王国」も石丸幹二さん司会の「題名のない音楽会」も見られるし。


(どんだけテレビ見てるんかい(゜o゜)\(-_-))


それにしても女性蔑視甚だしいですね。

女性は無能力者とか準禁治産者とか。


今でもまだまだとは思うけど。


前の上司は私が男子同僚達の言っていることがわからないと言ったら「仕方ないよ。それは男性と女性の能力の差だから」と言っていましたが。


私には天敵で。

全体的にパワハラでしたが。

入った途端に29歳の私に「頭が錆び付いている」とか、最後の最後まで酷い目に合わされていました。

あー思い出しても腹が立つ。

でも出世しました。


当時の院長も推していました。


そして私は↘️



だから、尚更、頑張った彼女の生涯に期待出来ます。