懐かしいテレビ番組

 夜明けの刑事

坂上二郎主演。

いつもコントな55はよく見ていたけれど、そこでいつも冗談を言っている坂上二郎が、凄くシリアスに熱演、名演技でビックリ👀して。

それからは、毎週見ていました。

すっかりファンになりました。


容疑者が犯人と思ったら、食らいついたら白状するまで離れない、すっぽん刑事と言うあだ名のつく熱血刑事でした。


相棒ですっかり優秀な刑事さんを演じている水谷豊も当時は駆け出しの刑事で坂上二郎と仲良くつるんで(こう言い方がよく合うのです)いました。


二人で歩いて帰る映像がエンディングでよくありました。微笑ましかったのです。


また見たいなあ。

再放送しないかしら。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する