1月21日(日)


今日は先週に引き続いて友達とお出かけ。


先週は東京宝塚。

今週はシアタークリエ。


先週退院後、友達と初めて会って、私が元気そうなのでとても喜んでくれて。

御見舞いももらって。


宝塚の感想含めて、沢山話したけどまだ話し足りなくて、今日も話せるのを楽しみにしていました。


ところが、ランチはあっという間に開演時間で、終幕後宝塚は公演中だけど、どこもいっぱいで。

彼女も忙しいから一時間位の約束なので、そのまま帰る事に。

ホントお茶難民。

三菱ビルヂングなくなって尚更ですわ。


クリエコンサート。

ジョークや面白いダンスで盛り上がってはいましたが、肝心の主役の声が残念で。


ダンス・オブ・バンパイアの一曲は流石、圧巻でしたが。


オープニングは聞いた事ない歌だと思ったら、自身の出身校の校歌だし。


当時ショーストッフの拍手をもらった「最後のダンス」も肝心の山は石川禅と浦井健治任せだし。


愛と死の輪舞曲も、んーー➰


トークもかなり石川禅に任せていました。


石川禅はやはり「スターズ」が最高でした。


保坂知寿と平野綾は流石の安定感でした。


私は語学力がないので英語で歌われると意味がわからないので、少しテンション下がりますが。

著作権の問題もあるのでしょう。


なんとアンコールは「初めてのチュー」

イントロ聞いて✨😆👂️「あっ」と小さく声が出てしまいました。

意外な選曲ですが、あまり声を出さない曲だからかな。


ちょっと残念でしたが、また取り戻せますように。