こんびんば❗❗
とある某オークションに詳しい方、いらっしゃいますか?
最近というか、9月近くから、オークションで、かんたん決済で支払うを、押すとID(私の)で、アクセスします
と言ったきり、ずーっとその先へ進まないと言う、システムエラーが、出るんです。
とあるオークションの、カスタマーサービスや、
なかなか出ない、サービスチャットでも相談、オークションから出ている、サービスマニュアル?とか見ても全く、用をなさない。
挙げ句にチャットでは、あなたしかこの手の苦情言ってこない等と言われる始末。
ネットで、調べれば、オークションの、同現象がゴロゴロと出るは出るは。
この手の苦情を、言うのは紫電だけ〜
と、オークションサイドは申す訳です。
勿論それもチャットオペレーターに、言いましたけどね。
こうなると、もう、入札者には打つ手がないので、口座番号を教えて下さいと、連絡すると、殆の方が、教えてくれます
駄菓子歌詞ッ❗❗
「かんたん決済しか受け付けねーよ」さんが居ます。
あんたはとあるオークションの回し者か
システムを、改善しない、
相手からは、金を払えないがゆえの問答無用で、悪い評価を、付ける。
う〜ん、どうすればよいのか…
大体において、カスタマーサービスや、電話サービスも、無いのが問題だよ、これは。