こんびんば❗❗




とある某オークションに詳しい方、いらっしゃいますか?


最近というか、9月近くから、オークションで、かんたん決済で支払うを、押すとID(私の)で、アクセスします


と言ったきり、ずーっとその先へ進まないと言う、システムエラーが、出るんです。


とあるオークションの、カスタマーサービスや、


なかなか出ない、サービスチャットでも相談、オークションから出ている、サービスマニュアル?とか見ても全く、用をなさない。


挙げ句にチャットでは、あなたしかこの手の苦情言ってこない等と言われる始末。










ネットで、調べれば、オークションの、同現象がゴロゴロと出るは出るは。


この手の苦情を、言うのは紫電だけ〜


と、オークションサイドは申す訳です。


勿論それもチャットオペレーターに、言いましたけどね。









こうなると、もう、入札者には打つ手がないので、口座番号を教えて下さいと、連絡すると、殆の方が、教えてくれます





駄菓子歌詞ッ❗❗




「かんたん決済しか受け付けねーよ」さんが居ます。


あんたはとあるオークションの回し者かドクロ









システムを、改善しない、


相手からは、金を払えないがゆえの問答無用で、悪い評価を、付ける。


う〜ん、どうすればよいのか…


大体において、カスタマーサービスや、電話サービスも、無いのが問題だよ、これは。