こんびんば❗❗


巷は、シルヴァーウィークらしいですね、駄菓子歌詞、我社は、土曜出勤Orz


休んで医者行きましたけどね。


てな訳で某日。






名代 箱根そば 中央林間店





結構悩んだんですよ~、メカブも良かったんですが540ゑ〜んだったので(;´Д`)

からの〜





  

冷やしかき揚げそば500ゑ〜ん。

ぴったんこカン・カン❗❗

いつぞよやの、Y宅急便の、方を思い出す(笑)





メン・テイク・オフ❗❗

テイク・オフ・チェック❗❗

しこぱつで、美味しい❗❗

汁は、やや甘め、駄菓子歌詞、ゆで太郎や、富士そばに比べての話。

十分に美味しい。

かき揚げは、揚げ置きだろうが、脂ギッシュではなく、美味しい。駄菓子歌詞、これ、チンしたいな😅

厚み、味は申し分無いのだが、冷えてるのがなー

そして、大根おろしが、やたら、臭い

ξ=クサイ

辛くもないし、これは残念…

練りわさびは、しっかり辛くて薫り高いのに、残念❗❗

駄菓子歌詞、また、来たいな~

ごちそうさまでした⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾