こんびんば❗❗




はぁ〜♪




オークション、入れねぇ、うってもうっても、入れねぇ




コマンドを ポチポチしても、誤字脱字



オラこんな、ネット嫌だぁ〜



取り乱しました。



てな訳で某日。










つきみ野にも、あるのね、🍇園











モーレツに、グッとくる❗❗建屋の中見てみたいですね~とっても気になります。模型でも作りたくなります。次回は、訪ねてみようっとニコニコ






からの〜

どん❗❗(倍率ではない)








ゴイスーです❗❗

刮目して瞠目して瞑目しました(笑)

一体ぜんたい、どーゆ~間取りなんざんしょ。

からの、場内進行〜ッ❗❗


をを〜ッ

古色燦然たる

ラーメン屋ッ❗❗

妙齢の女性が、一人で、捌いちょります。

先客は、スーツおっさんや、ラフな5〜6人、

ヂャッ、ヂャッ

と、テレビの音と共に、麺が踊る。
ラーメン600ゑ〜ん












からの〜



麺、テイク・オフ❗❗❗❗

テイク・オフ・チェック❗❗

美味しい❗❗

スープには、適度なマロミがあますね、太い麺に、よく合う。

そして、豚骨醤油なのにくどくない。これなら、朝から、食べられる。






お海苔に、チャーシューが、おいしいლ(´ڡ`ლ)

どうやったらこんなモノが、出来るのか…

しっとり柔らかく、ポサくれてない。これだけ、持って帰りたい。

末永く続いてください!

ごちそうでしたでしたm(_ _)m