こんビンバ‼️





今朝は、05時57分に、ドンドン、ドスドス‼️あんまり酷いので、

家主に、また電話‼️しましたよ‼️

電話料金返せ‼️

家主、

初めて、私と話したような対応で、びっくり‼️確かに、耳が遠い、私の手紙を失くすだけあるな😱

で、家主の、言い訳、

女性一人、週二しか帰ってこない、前、紫電の部屋に住んでた奴は、週一度しか帰ってこない。言いにくいこともある。







こちらに関係あるか‼️あほんだ○ 

管理会社に、連絡しますの、一点張り、電話を、一方的に切ると言う、暴挙に、出る‼️

柔らか銀行、某店と、人生二回目の応対。




てな訳、朝ソー(蕎麦)








朝限定、左下は、340円








濫用しない、食券を出しつつ、

きつね、うどんで、暖かいの‼️

注文は物怖じせず、はっきり言う、聞き返されるのは、厄介だ。(某孤独のぐるめ風に)





からの~









Orz、、、









時間無いから、食べたけどね。

ああ、のび富士‼️





茹で置きして、提供時間短縮なのはわかるのですが、、、





この日は、大外れ、、、



ごちそうさまでした?