こんビンバ‼️






上の階が、ドスドス‼️

ドシンドシン‼️

やかましいわ💢😠💢

休みの日が酷くて、八時九時から、ドスドス、ドシン‼️

一日中です。

家主にも言ったのだけど、ポンコツ家主だから。

何せ、ガスの開栓の、手紙捨てて、1日手続きできないと言う、、、

管理会社も、上は、別の管理会社なんで注意できない。

私の要請でやっと、静かに協力してね的な、柔い手紙来たけど、中身理解してないやろうな。

中年婆さんなんだけど、どうやったらあんな音が出せるのだろう⁉️

鉄アレイでも、床に巻きながら、歩いてるんちゃうか⁉️

てな訳で、絶賛寝不足です。

どなたか、良いアイディアお持ちではないですか⁉️







てな訳で、朝ソー(蕎麦)







三陸わかめそば、440円+オーモリ100円、モーニング天かすサービス‼️





モーニング天かす、昼もやってください(熱望)




からの~








麺テイクオフ・チェック‼️






あ~シャッキリポンで、美味しい‼️

優しく、甘くて、良いんだよね~ちゅー

この日も、大当たり🎯

わかめも、しゃきしゃきで、美味しい‼️

ごちそうさまでした😃