こんビンバ‼️




気が付きゃもう、12月。

秋がなかったな〰️

コロナウイルスで、バタバタしよったこの一年。

なんだかなー





てな訳で、ひっさびさの、定点観察シリーズ‼️






月曜日は、ストレス性胃炎でお休み

まぢめに、1日寝てました😫


からのロォ~リングスタァ~(デイトナUSA風に)



大盛440円+大盛100ゑ~ん

特盛700g、もあるけど、朝イチはきつい…


そして、何故、富士そばからシフトしたかと言うと、

なんとなく、ゆで太郎食べたくなってん。

そしたら、「当店は完全禁煙です」の、張り紙が、有りまして。

そうなんですね。朝行くとタバコの煙が、煙い日がありましてそれで遠ざかっていました。

バックヤードでタバコ吸ってんちゃうか⁉️と、思うくらい。

ああ空気が旨い?

からの〰️






麺テイクオフ・チェック‼️

うん‼️美味しい‼️

そばがね、甘いんですよね〰️

モーニング天かすは、サービスでλれ放題が嬉しい😃💕

お昼もやってくれないかな😅

駄菓子歌詞ッ‼️

わさびは、小袋λりに…めんどー臭いξ







次の日は、

うどんで。

稲庭うどんみたいな細さだが、コレはコレで、美味しい😃





駄菓子歌詞ッ‼️

ぎ~ね~、雑になったな😅

三㎜厚とか😥

食べると言うか、かじる😰










懲りずに?

大盛の、大盛

一体何gなんだろ?
美味しい‼️








日によって、エライぎ~ね~が、違うが、まあ✨






ごちそうさまでした(^o^ゞ