こんビンバ‼️






寒うなってきたので、久々に、しゃぶ葉へ。すかいらーくグループなんね~今知ったワイな。








レギュラーの、つゆと、ピリ辛?の、ツーヤー。

赤チゲ味噌だしだそうで。

タブレット注文は、楽チンで良いのだが、ナゼか、肉、三枚しか選べなくて、おかしいな?と思ったら、ランチ三枚もりを、選んでたポーン

紛らわしい。

どーりで、安いわけだ、と言っても、999円くらい。

食べ放題で一番安いのも、1199、1299ぐらいだったかな。三元豚豚バラ食べ放題だけで、十分だと思う。私は。

最初は、牛もλれてたけど、あんまり、うまくな…

あくまで、個人の主観です‼️

蟹食べ放題は良かったなあ😍また、やってくれないかな?


駄菓子歌詞ッ‼️

三枚もり、食べた後だったので、ばら、ロース、鶏肉の、三種類食べ放題コースしか変更出来ないとのことで、1399ゑ~んくらいだったけ?

三元豚なのに、ナゼ、塩麹鶏肉なのか?!一考ヲ促したいものだ。

んったく、これ三枚もりじゃ、おやつだぜ、

気を取り直して。


刻みぎ~ね~
ごま
おつまみ豆板醤
ニンニク
和風だし少々が私のタレ。

ポン酢は獣肉には、あわぬ(海BARA雄山風に)ゴマダレは、(以下略)

出しは沸騰させないようにしてー、が、私流。

じっくり暖めれば、薄いお肉も、ジューシーよデレデレ

野菜はニラオンリーウインク

ごちそうさまでした(^o^ゞ