こんビンバ‼️






雨ですね…気が滅入る…

私は生涯雨の降らないところに行きたい。

晴天365日。

ま、晴れても気が滅入る日もあるけどね( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )ナンだよ❗️







てなわけで某日。






立ち飲み屋ビー玉 さんは、大井町‼️






駅、西口から徒歩五分くらいに、ある、居酒屋街…一体幾つなんだろうと思うお婆ちゃんがやってる居酒屋に、先輩に連れていってもらって、つまみ(冷しゃぶ)を、お弁当箱に詰めてもらったっけ((  ̄- ̄)トオイメ)

な、お店もあり、モハメド・アリ





てなわけで、


立ち飲み屋ビー玉さんで御座います。

L字カウンターの、お店。

暖簾を潜れば、綺麗で、昔懐かしいたたずまいに落ち着きを、覚える。

そして、気さくな女将さんがお出迎え。



う~ん、悩むが



お酒めっちゃホリデー‼️

辛口で‼️

美味しい‼️









自家製キムチ。

何も言わずとも、チェイサーが、来るのが嬉しい😃💕








また、飲めるぢゃないですか(笑)
発泡酒であるが、そんなにシュワシュワしない、辛口で、これまた、美味しい‼️
















美味しいしか出てこない(笑)














甘エビのニンニク醤油漬け
からごと、いけます‼️

美味しい‼️

生臭みなど一切無い。

初めて知りました。

ごちそうさまでした(^o^ゞ

また、寄らせてもらいますね☺️

そういえば、ミスター味っ子DVD持ってます(笑)