こんビンバ‼️




ι(´Д`υ)アツィー




てなわけで某日。







スシロー川崎店へ。

大江戸いく元気がなかった私を慰めてください。今月末でなくなッル手のに((爆))




しでんは、ちから、つきたOrz…






てなわけで、休日の04時pm(U多田ヒカル風に)

なのに、かなり混んどるなー、私は、お一人様でしたが20分くらい。







キューカツをヂョシツツ…








おおえび、カメラの性能が良くて、カメラマンの腕が良いとは私は言いませぬ。

くらい、エビの赤い縞模様が薄かった。

鮮度がアンちゃんだと、ぼやけるって、将太の寿司(寺沢大介氏作)で習ったっけ。

味は薄かったな😅






カニ食べたい🦀



殻、要る?

駄菓子歌詞、ちゃんと全域に渡って切り込みが入っているのは、頭が下がる思いです。

もちろん全部食べます❤️


二つとも、美味しい‼️






この日は、何故か、一気に来る率高し‼️




カンパチ
美味しい‼️









うに、海苔の香気に負けるけど、

美味しい‼️海苔なしで、食べよ‼️







サケのなめろう。

う~ん、ローカル(普通)








ボタン海老?が、ハナから横転している件が

なんだかなー

生の身と、油で揚げた頭が、同居する件。

頭は、美味しかった‼️







〆は、ギンギラギンの…

いや、


海老天‼️



だって海老好きなんですもの酔っ払い





駄菓子歌詞‼️

あんまり…揚げ方がうまくないのかな?






ごちそうさまでしたチーン