こんびんば!!






釣れる釣りがしたい!!
















てなわけで、某日…






なんか、しょっぱいものが食べたい…



あんてーの、日高屋((爆))

醤油ラーメンに、トッピング110円でネギつけてね、クーポンで、お~もりと、お願いしたら、ネギ醤油ラーメンオーモリでつね、と、返された私は実在する。

ネギ醤油ラーメンあんのか…

キューカツを、ぢょしつつ…










主を呼べい!!ムキー
なんだかなー。

なんちゅう、見た目で損するツーヤー。






とりあえず…
今年初、

麺テイクオフ‼️テイクオフ・チェック!!(´Д`)

主を(以下略)

麺固まってるし…二回連続やで!!
まあ、日高屋に、期待するのも…あれだが、

もうちっと、オペレーション、マトモにならんかの~

これなら、私が、作るから、半額にしてよ(笑)











冷蔵庫で、保管していたであろう、なんか、匂う冷え冷えの、ぎーねー。

ぎーねー食べたかったんよ。






さらに、冷える(笑)





指の、ヒビ切れが、
やたら、痛いなと思ったら、乾きかけた、汚れが…


主を(以下略)





ごちそうさまでした(-∀-`; )