ああ…また、アルファベット入力…





と言うか、木ケ津キャ

気が付きゃ、もう、明日で来年なんねー
早いのう…時間が早いと、感じるのは、ときめかないから、by某5歳児 だったけ?






てなわけで某日。






海ほたるに、行ってきまんた!トイレと私の朝ごはんだけどね( ゚Å゚;)









五階のフードコートにあります❗️






画像は、スクリーンショットで(-∀-`; )いきなり訴えるのは、止めてね…






からのー
あさりとあおさの塩ラーメン単品だと880円に、






ガリサバだったけ?さばがりだったけ?(-д- 三 -д-)

単品だと300円

セットで、つごう1180円

ふつーセットだと、いくらか、割り引きにならん?

単品ラーメン、単品サバガリめし、そして、セットと、一個一個、乱用しない食券器の、ボタンあるんだよね、ふつーセットだと(以下略)

ちなみに買った食券は、ガリ塩とだけ(笑)

サバ、美味しいけど、この、ガリとの組み合わせだと、あじが消されて残念…サバ丼にして、ガリはお口直し程度にしてほしいな~








駄菓子歌詞、ラーメンは、美味しそうですね‼️







からのー
麺テイクオフ‼️テイクオフ・チェック!!

美味しい(^q^)!!

麺はあれ(?_?)だが、プースーが、マイルドな塩!

のりが、食べにくいが、良い演出。

ぎーねーも、ナマでなく、よくあう。






あさりも、ふっくらとしていて、美味しい(^q^)

ひとどんぶりぶんかな?小さな各ぱんで、お汁ごと、湯煎されてました。

煮込めば固くなるが、漬け込めば柔らかいままな、お寿司の技法を使ったと、みた!!|д゚)ジー

これなら、二杯は行けますね‼️

是非とも、大盛りを‼️


ごちそうさまでした(^o^ゞ