アメブロを書こうとすると、ひらがな入力が、この画面に、買ってニナルのは何故だ?
対処法を教えて欲しいです、どなたか。

てなわけで、某日。









各停 うらがいき

を、追い越すナニカ。








すみっこぐらしと、コラボな、駅に



あ、





たぴおーおか!!

京急 上大岡。

かみおーおか、って、お、を、二個しか言ってなくない?

大岡越前も、

おーおか、でないですか?






話がそれました(-∀-`; )








天気快晴だが、寒い‼️







10時開店だけど、イベントは、11時、なんだかなー滝汗










マニア

















のるるん、出場!






御出座!!

撮るの大変だった( ゚Å゚;)



のるるん、回送(-∀-`; )








最後に、撮ってもらったら、なんぢゃこら(-∀-`; )

奇跡的に、他に一枚、無事でした(^o^ゞ


スタッフの、皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m