やっとオワタ\(^o^)/




今年も‼️




てなわけで某日…





とりあえず納会。







ポテサラ、マカサラの、ミックス!!

ソースを、かけると、酒の肴に、変身するのは、このお店で、習ったなあ…(  ̄- ̄)(遠い目)

いかに、でかいか判るかしらん






ぶりぶりさしもり!





なんて、ジューシーな、から揚げ!








特別出演、パイセンの、御手(笑)
な、バラニンニク‼️










途中退場な、私は、白子鍋で、帰りましたとさ( ・ω・)

ちなみに、はんちょーが、取り分けてくれて( ノД`)…ありがとうございましたm(_ _)m

このあとの、諸先輩へのご挨拶が、大変でした_(^^;)ゞ






ごちそうさまでした(^o^ゞ