こんびんば!!






ひっさびさの、夜勤明け~あ~眠い( ´・ω⊂ヽ゛





てな訳で、某じつ、

会社の命令ではなく、取りたい資格のために、研修に行ってきまんた!!👷‍♀️

からの~朝飯ならぬ、朝マック。







月見マフィンセットの、コンビ

だって、ハッシュポテト、より、マフィン食いタイだもん真顔

月見コンビ、400に、ソーセージエッグ250。
ホンマは、チーズ抜きが好きなんだけど、言うのめんどー臭いξクサイニヒヒ

チーズ抜くと、卵の白身の味まで分かって旨いんよ~何せ、ソーセージパティ、しょっぱいもんねニヤニヤ

ん~作っていた時代が懐かしい…(  ̄- ̄)(トオイ目)

しっかし、この、粉は相変わらず、口腔を、傷付けるのぅ…ザリザリで、ヤスリがけしとるようなもんだものね~滝汗

月見マフィンは、ベーコンが、旨い!!

ソースが、あんまり味しなかったけど、はじめたてだから…








逆ぢゃんよ!!

そら、ソースの味、なかなかせんわな…チーン

ごちそうさまでした(-∀-`; )