こんびんば(*_*)







この日は、会合やってん。







てなわけで、








駒込、松月庵。








渋~い、感じが良いなー






んで、自分へのご褒美(笑)








蕎麦湯割り450っす。








蓋はリサイクルね┐('~`;)┌








香の物が憎いね(笑)









板わさ300は、あんまり…orz。









カツ煮600だったかな?








こんなのも頂いて(笑)










ちょっと、濃いめだけど旨い!!

グリーンピースがおいしい。






都合1800、ごちそうさまでしたm(__)m