こんびんば(*_*)







真に自由に生きた男ほど、一番幸せである。

松本零士作、銀河鉄道999より。








てなわけで某日。












この日は、熱かった!!












取り合えず、小生🍺!!

ングング!!ぷは~!!

緩解ヨシ!!圧力ヨシ!!

生タコは、サビ抜き、正解!!

ぽん酢ヨシ!!













この日の肴は>゜))彡

自家製と言う、連子鯛!!

あっさりな、〆具合が、旨いぞ!!









こうなるよね🎵







初めてな、トロタク巻き。









う~ん、染みるね~~。









〆?は、白いかだったりする(笑)





パサパサ系なビーワサと、ネっちょ利系な、ビーワサ。

何が違うのだろう?

ネっちょ利系な、ビーワサが、私は、好きだな~~。






ごちそうさまでしたm(__)m