こんにちわ!

最近、めっきり、熱くなりましたねールーシーがヤバイです(;゜∇゜)

いやはや、この世の中には、どうやっても、かなわぬ、方も、おるよーで。

てな訳で、某日、おやつっす。(笑)









千家本店さんは、黄金町。




いか黄金(いかこがね)

は、

♪こがねまぁち~♪

とは、某回転寿司の、板さんから。

まったく、関係なくてすみません( ̄▽ ̄;)




てな訳で、進入を開始します。🚶=3スッタタλ

駄菓子歌詞、いきなり、失速、床が、ぬったぬた。
実質本位なんでしょうね、味で勝負、男気を禁じ得ない(´д`ι)



初訪問故に、中盛をポチっとな、🐶



意外と(失礼!!)はばかりは綺麗でした。

からの、






かため、他普通、中盛1、5玉
800円ーっす。

この時、連れは、チャーシューとろろ丼だったのですが、サイドメニューの。

駄菓子歌詞、快く、とりわけ丼と、海苔、サービスしてくれました。

ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

こういう所業、素晴らしく思います!!


キューカツをぢょしつつ…


麺、テイクオフ!!テイクオフ・チェック!!( ̄∇ ̄*)ゞ

中くらいのちぢれ麺、ですが、家系すーぷを、よく絡み、旨い!!他の家系店も、下手な幅広ストレート一本より、柔軟な麺選択して欲しいな。

スープは、みまごうことなき家系で、クリーミー・まみ!!

ちと、しょっぺだが、味薄めばよかろうもん。










チャーシュー馬ッ!!
ハムみたいな、むっちり、よく、味が滲み出すダス、かといって、出し殻ではない。
これなら、チャシュウ麺にライスも、良いなあ、とろろもあるし。

なんて、考えていたら、チャーシューとろろ丼を、撮る暇もなく、完食(´д`ι)



はなから、ゴマが少々入っていたのに、気付いた、なう。

あ、あとね、まぶたに、麺投入したときのルーシーが飛んできてエライ熱かったすさ、驚愕した。まあ、点だから、大事には至らず、今日に至る(笑)

あ、あとね、店を後にしたが、靴底が、(´д`ι)



ごちそうさまでした(* ̄∇ ̄)ノ